Staff BLOG 2/12 小学生の部☆彡
りょーすけコーチの班ソロ写真全員分は撮れなかったみたいです( TДT)ゴメンヨー
天気も雪も良く、気持ちよく滑れましたね明日は大人の部、更新予定ですお楽しみに!!
Staff BLOG
Staff BLOG
Staff BLOG
Staff BLOG
Staff BLOG
Staff BLOG
Staff BLOG
Staff BLOG
Staff BLOG
Staff BLOG